成蹊学園硬式庭球部 創部90周年祝賀パーティーのご案内

7年 ago 1992_島崎 0

拝啓 秋涼の候、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、成蹊学園硬式庭球部は、旧制高等学校の創設と時を同じくして活動をスタートいたしましたが、その後に小学校・中学・高校・大学の部活動と成蹊テニス会の活動へ発展し、創部90周年を本年迎えることができました。
これもひとえに、皆様方の多大なご支援ご指導の賜物と、深く感謝申し上げる次第でございます。
つきましては、創部90周年を祝し、下記のとおり小宴を催したく存じます。ご多用中とは存じますが、ぜひお誘いあわせの上、多くの会員の皆様のご出席を賜りたく、ご案内申し上げます。
なお、同日に大学テニスコートにおいて、平成28年度テニス懇親会(OBOG会)を例年通り開催いたしますので、併せてご案内申し上げます。
敬 具

1.成蹊学園硬式庭球部 創部90周年祝賀パーティー

日 時: 平成28年12月3日(土曜日)14時開宴 (13時30分受付開始)
会 場: 成蹊大学10号館12階ホール
会 費: 7,000円
※ 平服でお越しください。テニス懇親会ご参加の方は、テニスウェアでも結構です。

2.平成28年度テニス懇親会(OBOG会)

日 時: 平成28年12月3日(土曜日)9時~13時
会 場: 成蹊大学テニスコート
会 費: 1,000円
※ 創部90周年祝賀パーティーが開催される為、今回は昼食のご用意はありません。
※ 天候不良の場合は、朝7時にテニス懇親会の開催可否を決定しますので、ご不明な場合は、副幹事長の池田太郎へお問合せください。

以 上

追記:
本年の関東大学テニスリーグにおいて、成蹊大学体育会硬式庭球部男子が第3部昇格を果たしました。
創部90周年祝賀パーティーでは、第3部昇格のお祝いも兼ねさせていただきたいと存じますので、皆様のご理解を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

ご出欠につきましては、11月18日(金)までに、出欠連絡フォームにて、ご連絡をお願いいたします。

→ ご出欠はこちら

→ 和暦から西暦を調べる表 <和暦=西暦確認表>

平成28年10月吉日 会長 江橋 治郎