【男子】関東大学対抗テニス選手権大会について

4週間 ago 2009_土肥 0

115()116()に行われる関東大学対抗テニス選手権大会、第一戦・第二戦の詳細が決定いたしましたので、ご連絡せていただきます。

今大会はAチームと Bチームに分かれて出場することになりました。それぞれの詳細をご連絡させていただきます。

 

<Aチーム>

第1戦

11/5(土) 9時開始

対戦校:創価大学

場所:創価大学テニスコート

創価大学テニスコートはJR中央線「八王子」駅から西東京バスで「創価大学栄光門」より徒歩約5

 

<Bチーム>

第1戦

11/5(土) 9時開始

対戦校:日本体育大学B

場所:成蹊大学テニスコート

第2戦

11/6(日) 9時開始

対戦校:東京国際大学C

場所:東京国際大学テニスコート (※監督のみ応援可)

東京国際大学テニスコートは東武東上線「霞ヶ関」駅南口より徒歩約13分、JR川越線「的場」駅より徒歩約10

*第二キャンパスにテニスコートがございます。第一キャンパスではないのでお間違いのないようにご注意下さい。

大変恐縮ですが、応援にお越しいただく際はテニスシューズやランニングシューズなどの着用をお願いしております。ヒール等のコートを傷付ける可能性があるものはご遠慮ください。

また応援の際は部員・監督・コーチ以外の声出しは禁止となっているため、ご周知のほどお願い致します。

今大会は新体制で臨む初めての団体戦です。

2チームに分かれますが、両方のチームで良い結果を出せるように最善を尽くしたいと思います。

お時間がございましたら、応援の程よろしくお願い申し上げます。

成蹊大学体育会硬式庭球部

主将

白石真輝