【男子】関東大学対抗テニス選手権大会について(第三戦)

1年 ago 2009_土肥 0

1112()に行われる関東大学対抗テニス選手権大会第三戦の詳細が決定いたしましたので、ご連絡せていただきます。

Aチーム

1112()

場所:成蹊大学テニスコート

試合開始時間:9

Bチーム

1112()

場所:大宮けんぽグラウンド 電設5.6番コート

試合開始時間:9

大宮けんぽグランドは、JR大宮駅から西武バス「二ツ宮」または「運動場前」で下車より徒歩となっております。

バスの時刻表は以下のホームページに記載されていますので、添付させていただきます。

https://transfer.navitime.biz/seibubus-dia/smart/diagram/Search/bus?

datetime=2022-11-11T10:00:00%2b09:00&startId=00111506&stopNo=1&course=0001901088

今大会は各大学の新型コロナウイルスの対策規約に則って有観客での試合となりました。

成蹊大学で行われるAチームの試合は相手校との話し合いにより、有観客での開催になりました。

大変恐縮ですが、応援にお越しいただく際はテニスシューズやランニングシューズなどの着用をお願いしております。ヒール等のコートを傷付ける可能性があるものはご遠慮ください。

また応援の際は部員・監督・コーチ以外の声出しは禁止となっているため、ご周知のほどお願い致します。

今回もAチームとBチームに分かれて別の会場で試合を行います。

Aチームは勝ってプレーオフに進むこと、Bチームは最後の試合1つでも多く勝つことを目指して選手一同臨む所存です。

お時間がございましたら、応援の程よろしくお願い申し上げます。

成蹊大学体育会硬式庭球部

主将

白石真輝