【男子】関東大学対抗テニス選手権大会について(プレーオフ)

1年 ago 2009_土肥 0

11月13日(日)、に行われる関東大学対抗テニス選手権大会プレーオフ、法政大学 Bチームとの試合の詳細が決定いたしましたので、ご連絡せていただきます。

Aチーム

11月13日(日) 対法政大学Bチーム

場所:法政大学テニスコート

試合開始時間:9時

法政大学テニスコートは、JR中央線「西八王子駅」から京王電鉄バスで「法政大学」、JR横浜線「相原駅」から神奈川中央交通バスで「法政大学」下車より徒歩となっております。

法政大学で行われる試合は相手校との話し合いにより、申請をしないと入校をすることができないことになりました。

申請が今日中になっておりますので、来ていただける方がいましたらご連絡をお願いいたします。

大変恐縮ですが、応援にお越しいただく際はテニスシューズやランニングシューズなどの着用をお願いしております。ヒール等のコートを傷付ける可能性があるものはご遠慮ください。

また応援の際は部員・監督・コーチ以外の声出しは禁止となっているため、ご周知のほどお願い致します。

本戦出場を目指して選手一同勝ちにこだわって試合に臨む所存です。

お時間がございましたら、応援の程よろしくお願い申し上げます。

成蹊大学体育会硬式庭球部

主将

白石真輝

 
【追記】明日車での入校ができない為、車で来場される場合はエッグドームという建物の近くに有料駐車場がありますのでそちらに止めるようにお願いいたします。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。