【男子】2023年度関東大学テニスリーグ男子第3・4部を上入れ替え戦の結果報告

5か月 ago 2009_土肥 0

9月16日(土)に行われました、獨協大学との関東大学テニスリーグ男子第3部との入れ替え戦の試合結果のご報告をさせていただきます。

対 獨協大学
ダブルス1-2、シングルス1-3、計2-5をもちまして、本学の負けが決定いたしました。

詳細は会員ページで公開しております。

本日は獨協大学との3・4部入れ替え戦でした。

この日を目標に1年間取り組んできましたが、あと一歩の試合を勝利に繋げることができず3部昇格を果たすことができませんでした。

昨年4部リーグへ昇格し、2年連続の昇格を目標に1年間、昨年より厳しい練習やトレーニングに励んできました。四大戦直前の主将の怪我や四大戦や対抗戦での結果が振るわないなど多くの困難があった1年でした。しかし、昇格という目標に向けてチーム一丸となって乗り越えてきました。リーグ戦では、勝負強い後輩の活躍や頼もしい同期のおかげで、4部2位という結果を残すことができました。上入れ替え戦では、負けてしまいましたがこの悔しさをさらなる飛躍に繋げてまいります。

また、ここまでの1年間多くのOB、OG、先生方のご協力がなければ4部2位という結果を残すことはできませんでした。心より感謝申し上げます。

来年は、より一層厳しい練習や試合となりますが、後輩たちが困難を乗り越え、3部昇格を果たしてくれるようOBの一員として私たちもサポートする所存です。

お忙しいとは思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

成蹊大学硬式庭球部 
副将
鈴木凜太郎