大学女子、10/8の入替戦について

7年 ago 1992_島崎 0

10月8日(日)に行われます、入替戦(対日本女子体育大学)の詳細が決定致しましたので、ご連絡させて頂きます。

10月8日(日) 日本女子体育大学(第2グラウンドテニスコート)にて入替戦を行います。9時試合開始です。

女子大学ですが、OBの方、現役男子部員も応援可能です。応援場所ですが、コートの都合により、現役女子部員含め、OGOBの方、保護者等全員フェンス外からの応援で宜しくお願い致します。

会場への道順と致しましては、京王線「千歳烏山駅北口」より、小田急バス「吉祥寺駅」行きに乗車して頂き、「日本女子体育大学前」で下車して下さい。
もしくは、「吉祥寺駅」から小田急バス2番のりばより「千歳烏山駅北口」行きに乗車して頂き「日本女子体育大学前」下車して下さい。
そこにある校舎から、徒歩7分の第2グラウンドにテニスコートがあります。

 

8月後半に始まった予選から、本戦決勝までの長い戦いを、戦い抜くことが出来たのは、OB.OGの方々の支援があったからです。
誠に有難う御座います。

入替戦は厳しい戦いになるとは思いますが、4部昇格できるよう最後まで全力で戦います。
また、四年生にとっては最後の試合となりますので、悔いの残らぬよう挑戦者の気持ちで思い切り戦って参ります。
もし、お時間御座いましたら脚を運んで頂ければ幸いです。ご声援の程、宜しくお願い致します。

女子主将
益子裕代