大学女子リーグ(トーナメント3位決定戦)獨協大学戦について

2年 ago 1992_島崎 0

関東大学テニスリーグ(トーナメント3位決定戦)獨協大学戦の詳細が決定いたしましたので、ご連絡いたします。

9/6(火)
場所:獨協大学
試合開始時刻:9時

先日のトーナメント準決勝の試合は、非常に悔しい結果となりましたが、明日の3位決定戦では気持ちを切り替えて部員全員で努めてまいります。

獨協大学は、獨協大学前駅から徒歩5分ほどになります。大学到着後、テニスコートまで徒歩10分ほどになります。

以下のホームページに詳しい道順が掲載されていますので、添付させていただきます。

キャンパスマップ|獨協大学

>>獨協代諾HPへのリンク

毎度の事で大変恐縮ですが、応援にお越しの際はテニスシューズの着用をお願いしております。また、応援の際は部員、監督、コーチ以外の声出しは禁止となっております。

また明日応援にお越しいただける方には、健康経過観察のご提出をお願いしたく存じます。
お手数お掛けいたしますが、下記に添付したURLより今日明日の健康記録を1日1件送っていただきます様、よろしくお願いいたします。

お時間がございましたら、応援の程よろしくお願い申し上げます。
また明日応援にお越しいただける際には、相手校に名簿を送る関係で、本日の正午までにご連絡いただきたく存じます。(締め切りました。)
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

>>Googleフォームへのリンク

 

成蹊大学体育会硬式庭球部
主将
松田麻有里