【男子】3部獨協大学との入れ替え戦の詳細について

8か月 ago 2009_土肥 0

16日(土)のリーグ戦第五戦 対獨協大学戦の詳細が決定しましたので、ご連絡させていただきます。

9/16(土)
場所:獨協大学内テニスコート(オムニコート)
試合開始時刻:9時

獨協大学は東京メトロ日比谷線・半蔵門線直通東武スカイツリーライン「獨協大学前<草加松原>駅」西口から徒歩5分となっております。
大変恐縮ですが、応援にお越しの際はテニスシューズやランニングシューズなどの着用をお願いしております。ヒール等のコートを傷つける可能性があるものはご遠慮ください。

獨協大学は部員数や来場されるOBの皆様の人数を踏まえて警告を多く取ってくる可能性があります。そのため毎度のことではございますが、応援に関する注意事項のマニュアルを添付させて頂きます。注意事項リンク
応援にお越しの際は、必ずマニュアルをご確認のほどよろしくお願いいたします。
また大変恐縮ですが、試合にお越しの際はマネージャー・部員から規則に関する紙の配布と注意事項の説明を聞いてから応援に参加のほどよろしくお願いいたします。

応援に来場の際、来場者リストに登録していないと当日来場していただいても応援することができなくなってしまいます。
お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、早めに白石までご連絡のほどよろしくお願いいたします。

>>メール連絡先

明日の試合は3部との入れ替え戦となります。
チャレンジャーとしてここまでの勝利を自信に変えてチーム一丸となり勝利を掴みたいと思います。
お時間がございましたら、応援の程よろしくお願い申し上げます。

※当日応援にお越しいただく際は、大学東門からしか入ることが出来ないため、お越しの際は東門からご来場のほどよろしくお願いいたします。

成蹊大学体育会硬式庭球部
主将
白石真輝