【男子】リーグ戦第一戦の詳細について

8か月 ago 2009_土肥 0

26日(土)のリーグ戦第一戦 対東京農業大学戦の詳細が決定しましたので、ご連絡させていただきます。

8/26(土)
場所:東京農業大学世田谷キャンパス内テニスコート(オムニコート)
試合開始時刻:9時

東京農業大学世田谷キャンパスは小田急線「経堂駅」から徒歩15分、「千歳船橋駅」から徒歩15分又はバスの利用となっております。
以下のURLに詳しいアクセス情報が掲載されていますので、添付させていただきます。
https://www.nodai.ac.jp/campus/map/setagaya/

大変恐縮ですが、応援にお越しの際はテニスシューズやランニングシューズなどの着用をお願いしております。ヒール等のコートを傷つける可能性があるものはご遠慮ください。

また、今年は有観客での試合で声出しでの応援は有りとなっております。
昨年度、同部の大学で応援にて厳しく警告を取る大学が多くありました。
2回以上の警告を取られてしまうと拍手応援のみ・又は退場となってしまうため、応援の規則に関するマニュアルを作成いたしました。
応援にお越しの際は、必ず応援の規則に関するマニュアルをご確認のほどよろしくお願いいたします。

明日はリーグ戦初戦になります。
昨年度は初戦の流れのまま連勝することができましたので、3部昇格に向けてチーム一丸となり必ず勝利を掴み取りたいと思います。

お時間がございましたら、応援の程よろしくお願い申し上げます。

成蹊大学体育会硬式庭球部
主将
白石真輝