【女子】四大戦第2戦武蔵大学との試合の結果報告
4週間 ago 2009_土肥 0
5月24日(日)に行われました、四大学運動競技大会第2戦武蔵大学との試合の結果報告をさせていただきます。
対 武蔵大学
ダブルス2-0、シングルス3-2、計5-2をもちまして本学の勝ちが決定いたしました。
詳細は会員ページで公開しております。
四大戦第2戦は、武蔵大学との対戦でした。
ダブルスでは、D1・D2ともに練習してきた展開を発揮することができました。後衛・前衛ともにコースを狙ったプレーを意識できていた一方で、攻めた場面でのミスも見られたため、今後は決め切る力を高めていきたいと思います。
シングルスでは、S1・S2で接戦となりましたが、S3・S4・S5で取るべきポイントを確実に取り切ることができました。それぞれの試合を通して課題が明確になったため、最終戦である学習院戦に向けてしっかりと修正してまいります。
5月30日(土)には、四大戦最終戦となる学習院大学との試合が予定されております。昨年は学習院大学に敗れ、2位という悔しい結果に終わったため、その悔しさを糧に、今年は必ず優勝を勝ち取りたいと思います。
お忙しいとは思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
成蹊大学体育会硬式庭球部
副将
久保佑梨亜