第20回成蹊高校硬式テニス部OB&OG会のご案内

2年 ago 1992_島崎 0

成蹊高校硬式テニス部OB&OG各位

未だコロナが落ち着きませんが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて掲題の件、本年につきましても学校側のご理解を頂いて昨年に続きテニスコートのみの会として使用許可を頂いています。学校行事は出来るだけ平常時に戻した運用をしているようですが、食事関係の制限は引き続き厳しく食堂使用も出来ませんのでプレイ終了後の懇親会は中止し午後からの開催と致します。(コート周辺での飲食もご遠慮願います)

皆様にお声がけを頂き、奮ってご参加下さいますようお願い致します。
また、当日はプレイ時以外のマスク着用の徹底や消毒等感染対策に十分ご配慮ください。

尚、緊急事態宣言の延長等の状況で中止せざるを得ないケースも想定されます。
中止の場合はホームページに掲載します。また下記委員にお問い合わせ頂いても結構です。

◇日 時: 7月3日(日曜日) テニスの会12時半~16時  ※雨天中止
◇場 所: 成蹊中高テニスコート
◇会 費: テニスの会 1,000円
◇雨天の場合は、8時頃までには開催の有無を決定します。
問い合わせ先: 永井、中島、野下、水本

◇成蹊学園内の駐車場はご利用できません。お車でのご来場はご遠慮ください。
◇お飲み物は、各自でご準備をお願いいたします。
◇出欠は、6月25日までに、下記出欠フォームに登録をよろしくお願いいたします。

 

>参加申し込みフォーム(※締め切りました。)

 

2022年6月吉日
成蹊テニス会    
会長 滝 友彦
高校委員会 委員長 永井 素夫