【男子】8月16日(土) 関東学院大学との対抗戦の結果報告(Bチーム)
5か月 ago 2009_土肥 0
8月16日(土)に行われました、関東学院大学との対抗戦の試合結果をご報告をさせていただきます。
対 関東学院大学
ダブルス0-3、シングルス0-6、計0-9をもちまして、本学の負けが決定いたしました。
詳細は会員ページで公開しております。
7部校の関東学院大学との試合でした。
今回は成蹊大学のBチームとして関東学院大学と対抗戦を行いました。結果としては0-9と一本も取る事が出来ないという最低の結果となりました。3部昇格を目指すチームとして、Bチームである自分たちの実力が大きく劣っている事を実感いたしました。レギュラー陣とBチームでは何が違うのかをしっかりと話し合い、二度とこのような結果にならないように今後どうするのかを考えて練習に取り組んで参ります。
上智大学に引き続き、成蹊大学テニス部として2連敗してしまっているこの状況を必ず打破し、リーグ戦前に最高の状態で迎えられるようにチーム全員で乗り越えてまいります。
お忙しいとは思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
成蹊大学体育会硬式庭球部
副将
木本力斗